【アメリカ版・字幕動画】「内なるバランス」見つけるための10分間瞑想

 【アメリカ版・字幕動画】「内なるバランス」見つけるための10分間瞑想

ヨガジャーナルアメリア版の人気動画を厳選紹介。フェイス・ハンターが教えるクンダリーニヨガの教えに基づいた10分間の瞑想で、内なるバランスと調和する方法を学びましょう。

広告

「内なるバランス」を見つけるための10分間瞑想

私たちの文化とこの時代において、情報量と複雑な感情によって容易に圧倒されてしまいます。そこで私たちはそれら全てを管理する能力を見つけなければなりません。フェイス・ハンターが教える10分間の瞑想は、あなたが本気でこの世界で生きる上で、内なるバランスと調和する手助けをします。

フェイス・ハンターのヨガ、瞑想についてさらに知りたい方は、faithhunter.comもしくはインスタグラム@spirituallyfly and @embraceyogadcをチェックしよう。

教えてくれたのは…フェイス・ハンターさん
フェイス・ハンターさんは、愛する兄弟のマイケルをエイズに関連する合併症で亡くした経験を消化するため、90年代初頭からヨガと瞑想の実践を始めました。マインドフルネスとセルフリフレクション(自己反省)を通して、彼女は恐れの心を解放し、内なる目覚めを経験することができました。その日から、彼女はこれらの実践を世界中の人々に分かち合うことを誓いました。フェイスさんは2003年に指導を開始し、ワシントンD.C.にあるヨガスタジオ、Embrace Yoga DCのオーナーであり、クリエイターでもあります。

また彼女は、人生のあらゆる瞬間を祝う人生哲学であるSpiritually Flyの創案者でもあり、呼吸、ムーブメント、音(チャンティングと音楽)、静寂のテクノロジーを新鮮でモダンな方法で取り入れながら、生徒たちが素晴らしい人生を送れるよう希望を与えています。詳細については、faithhunter.comをご覧ください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Translated by Hanae Yamaguchi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

【アメリカ版・字幕動画】「内なるバランス」見つけるための10分間瞑想