人気ヨガ講師・浅野佑介先生のカロリーコントロール法とは?「スペシャルヨガクラス」開催レポート

人気ヨガ講師・浅野佑介先生のカロリーコントロール法とは?「スペシャルヨガクラス」開催レポート

秋の気配を感じはじめた2018年9月10日、有楽町FiNCスタジオにてスペシャルヨガクラスが開催されました。インストラクターは、爽やかなキャラクターと本格的な指導で人気の浅野祐介さん。その様子をレポートします。

浅野祐介先生によるスペシャルヨガ

「コバラサポート」とヨガジャーナル日本版のコラボイベントで、冒頭を飾ったのは、浅野祐介さんのスペシャルヨガクラス。「コバラサポートのようなヨガをします。テーマはインナーシェイプ。痛いですよ〜、苦しいですよ〜」という、ちょっと謎めいた言葉とともにレッスンがスタート。瞑想〜立位のポーズで心と体をウォーミングアップ後、戦士のポーズ、ランジのねじりなどチャレンジポーズにも果敢に挑みます。「痛いことも苦しいことも、すべて受け入れて今の自分と向き合うのがヨガ。その結果、体と心が満たされます。これって小腹が満たされるコバラサポートと同じですよね」と、最後は謎めいた言葉の真意も教えていただき、参加者も納得の様子。エネルギーが満ち溢れ、充実した時間になった様子でした。

浅野佑介
爽やかなスマイルとボイスで参加者をリードする浅野さん。(Photo by Shoko Matsuhashi)
浅野佑介
ダイナミックで伸びやかな三角のポーズ。(Photo by Shoko Matsuhashi)

人気の「コバラサポート」にボトルタイプが新登場。浅野先生も太鼓判!

9月に新発売されたボトルタイプのコバラサポートふくらみplusは、みんなが大好きな白桃風味。早速試した浅野さんは、「白桃風味がおいしい。甘さもほどよいのでエクササイズのあとでもスムーズにイケます。自然と空腹感が満たされる感じもいいですね」と大絶賛でした。

浅野佑介
「心と体を満たしたヨガ後にぴったり!」と参加者にすすめる浅野さん。(Photo by Shoko Matsuhashi)

「コバラサポート」は、おなかでふくらむ炭酸飲料。代謝と食欲が急上昇したヨガなどのエクササイズ後や、夜中お腹がすいたとき、ダイエット中などに、手軽に小腹を満たしてくれるスグレモノです。空腹時に飲むとお腹の中でふくらみ、その後しばらく満足感が持続します。参加者からは、「ヨガ後はお腹がすいて余分なものまで食べちゃうので、これは嬉しい」、「残業後も便利。家まで無理なく我慢できます」との声も。りんご風味、マスカット風味、コラーゲンinヨーグルト風味、ふくらみplusキウイ&パイン風味の缶タイプもあるので、好きな味を見つけるのも楽しい!

新商品「コバラサポートふくらみplus白桃風味」は、全国のコンビニエンスストアやAmazon-co.jp等のオンラインショップで、その他の缶タイプはドラッグストアや大正製薬ダイレクトなどのオンラインショップで購入できるので、ぜひお試しあれ!

コバラサポート
ボトルタイプは、キャップで開閉できるので、飲みきれないときでも大丈夫。(Photo by Shoko Matsuhashi)

 

 

Photos by Shoko Matsuhashi
Text by Mami Moroi
sponsered by 大正製薬

All photosこの記事の写真一覧

浅野佑介
浅野佑介
コバラサポート
浅野佑介
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する