ヨガウェアで気になる胸元のお手入れは 「クラビクラシルキー」で決まり!

ヨガウェアで気になる胸元のお手入れは 「クラビクラシルキー」で決まり!

ヨガウェアを着て鏡を見たときに、首や胸元の肌が気になったことはありませんか? 衣服や髪との摩擦、汗、乾燥などでダメージを受けがちな部分だからこそ、きちんとケアすることが大切。専用美容液を使ったトリートメントを習慣にして、若々しい美肌を目指して!

年齢が出やすい首や胸元は専用美容液でケアを

首から胸元の印象は、見た目年齢に大きく影響します。でも、お手入れを怠りがちで、顔の〝ついで〞に同じ保湿アイテムを使っている人が多いのではないでしょうか? 実は首や胸元の肌は非常にデリケートで、顔よりもダメージを受けやすいとのデータも。また、PCやスマホの使用時に姿勢が悪くなりやすく、若い世代でも首のしわに悩まされる人が増加中。年齢を問わず、お手入れは必須です! ネック&ブレストケアに特化した「クラビクラシルキー」は、多機能成分「ヒノキチオール」を最大限に活かした美容液。首や胸元のバリア機能をサポートして、しわ・たるみ、ざらつき・くすみを防ぎます。ヨガをする人こそ、「クラビクラシルキー」で毎日のお手入れを習慣にしましょう!

1

多彩なスキンケア効果が魅力〝 ヒノキチオール〞 配合

日本国内のヒノキアスナロ(青森ヒバ)の精油から抽出される、ヒノキチオールを使用。抗菌・消炎作用、コラーゲン産生促進作用、メラニン生成抑制作用など多彩なスキンケア機能があり、食品添加物としても許可される安全性も魅力です。

ヨガウェアが映える胸元をつくるクラビクラシルキーって?

2
なめらかなネック&ブレストへ導く薬用美容液。ヒノキチオールやソウハクヒエキスを配合し、日々のダメージから肌を保護。クラビクラシルキー〈医薬部外品〉 96g¥9,900/ヒノキ新薬

バリア機能に着目

肌の表面に保護膜を形成。摩擦や汗といった外的刺激から肌を守り、健やかな肌へ導きます。

気になるざらつき・くすみに

角質肥厚を招くダメージから肌を守るために、「ソウハクヒエキス」※を配合。うるおいを与えて、明るくなめらかな肌に。※保湿成分

なめらかな使用感

なめらかな指すべりで、首~デコルテのデリケートな肌を保護。すっとなじんでべたつかないので使いやすさも◎。

フェイスケアにも効果的! ネック・ブレスト トリートメント

首元や胸元の筋肉のこりをほぐし、血行不良を改善することで顔の肌まで美しく。1回1分のケアを毎日の習慣に!

3

詳しくはこちらから!

8

#ヨガジャーナルAyuhoさんも愛用中!

6

Ayuhoさん
ベビトレヨガ®インストラクター・ベビトレヨガ®養成講師として活動。子どもヨガ代表。横浜、川崎、東京都内を中心にベビーヨガや親子ヨガ、姿勢ヨガなどのクラスを行う。

しっとりとした美容液が肌になじむとサラスベに

「秋冬になるとデコルテや首回りも乾燥しがち。最近は首のしわやたるみも気になりますが、なかなか専用アイテムを手に取る機会がなく、特別なケアはしていませんで
した」というAyuhoさん。「クラビクラシルキー」を使ってみたところ、ネックケアに開眼!
「のびが良くて使いやすく、しっとりからサラスベの感触に変化するのも好きなポイント。塗る前と後では明らかに首回りの質感が違いました。これからも首元やデコルテをしっかりケアして、なめらかな肌を保ちたいです!」

「やさしくほのかな香りでリラックス!」

5
ベタつき感がなく、マッサージにも適した摩擦レスなテクスチャー。「心地よくケアを続けられそう♪」
7
胸元のケアはこれで安心!

 

問い合わせ先/ヒノキ新薬 ☎0120-344-112(9:30~17:30 土日祝・休業日を除く)

text by Nanako Inoue

AUTHOR

ヨガジャーナルオンライン編集部ロゴ

ヨガジャーナル日本版編集部

ヨガジャーナル 日本版編集部

All photosこの記事の写真一覧

1
2
3
8
6
5
7