摂食障害についてヨガティーチャーが知っておくべき7つの真実

 摂食障害についてヨガティーチャーが知っておくべき7つの真実
Adobe Stock
広告

この難題に対処するために私が信じている摂食障害に関する7つの真実をご紹介しますが、これらはヨガの専門家たちが知っておくべき重要なことです。

私は決して、摂食障害を診断したり、治療したりすることをあなたに期待しているわけではありません。ましてや、摂食障害を抱える生徒とは異なる方法で交流してくださいと示唆しているわけでは決してありません。むしろ、私の願いはあなたがこの記事を読み、参考までに心に留めておいて欲しいのです。この情報は、ヨガのティーチャー、またヨガコミュニティ全体としての意識を高めるためのものです。

すべてのヨガティーチャーが知るべき摂食障害に関する7つの真実

1.  摂食障害は深刻ですが、治療は可能です。そして、体の大きさ、人種、性別、社会経済的地位、性的指向、能力、年齢に関わらず、全ての人に起こり得る、精神的および身体的な病気です。またこの病気は生物学的、心理的、社会文化的な要因によって引き起こされる可能性があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Translated by Hanae Yamaguchi



RELATED関連記事