先住民族マオリ伝統のハーブ「HARAKEKE」(左)と「MAMAKU」(右)
人間も地球も、美しさは自然の中に|ヘレナ・クリステンセンの見つめる先
90年代のファッションシーンに彗星の如く現れたミューズ、ヘレナ・クリステンセン。南米と北欧の血が織りなす独特の美しさと、健康的なイメージで世界中を虜にした彼女は、現在一児の母として、気候変動啓発のフォト・ジャーナリズムに力を注いでいる。
50年の歴史を誇る南フランス発老舗オーガニックコスメブランド「PHYT’S(フィッツ)」の信念
美しくなることは、地球に優しいことーこれからの時代に必要なのはそんなポリシーだ。日々目まぐるしく変化する環境や世界情勢の中で、ビューティーに対するこれまでの価値観が大きく揺さぶられている現在。独自の美を創造することにいち早く乗り出した先駆者たちに聞く、ビューティービジネスと環境への取り組みとは。
日本にインスパイアされて|クロスカルチャーの魅力光る「タッチャ」が大事にする"調和の精神"とは
スーパーインフルエンサーが手がける気鋭のビューティブランド「Gisou」の魅力
SNSをきっかけにビューティービジネスに参入する若きビジネスパーソンたちが急増する昨今。その先駆けの一人が、「Gisou」を立ち上げたスーパーインフルエンサーのネーガンだ。その成功の秘訣は、ズバリ“ハチミツ”。早速ブランドをチェックしてみよう!
ドイツ「黒い森」の大自然が育んだビューティブランド「ヴェリマ」の美容哲学
休みの日は1日中横になっている…実は「休日無気力症候群」?なりやすい人の特徴は|臨床心理士が解説
肺がんのサインは咳だけじゃない?知られざる初期症状は|医師が解説
老化防止、骨粗鬆症の予防、腸内環境を整えるなど効果がすごい【大葉】の4,50代におすすめの食べ方
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