2011年、ビバリーヒルトンホテルで開催された第68回ゴールデングローブアワードのプレスルームで、ナヤ・リヴェラ、ヘザー・モリス、コリー・モンティスら『グリー』のキャストたちと「グリー」ポーズ。pho
プラスモデルのテス・ホリデー、離婚原因を語る「あなたを本当に愛している人が絶対にしないこと」
2020年、世界中が外出規制や自粛を強いられた。人と直接会うチャンスが激減する中でいつの間にかこれまで仲のよかったはずの人と疎遠になったり、意識的に人間関係を整理整頓したりした人も多いのでは? プラスサイズモデルとして活躍しているテス・ホリデーも同様だったよう。これまで付き合ってきた人が必ずしも彼女にとってポジティブな存在ではなかったと振り返っている。
"ファット・エイミー"でおなじみの女優が約25キロの減量に成功して気づいた「一番大切なこと」
映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズのファット・エイミー(太ったエイミー)役でおなじみのレベル・ウィルソンが約25キロの減量に成功した。体型だけではなく精神面でも変化があったようだ。
あなたは誰かを外見で"差別"していないか?ルッキズムの罪|女優・藤井美穂のボディポジティブ論
コンプレックスを武器に変えて、アメリカでたくましく生きる女性がいます。女優やプラスサイズモデルとして活動する藤井美穂さん。日本では自分を否定し続けていた彼女が、英語も話せぬまま飛び込んだ街で出会ったのが「ボディポジティブ」という考えでした。この連載では、藤井美穂さんがアメリカ生活を通して学んだボディポジティブ精神とそこから得た自身と周囲の変化などを伝えます。
「自信がない」と感じる本当の理由は?プラスサイズモデルが、自信について考えてみた。
あなたは、今の自分が好きですか?「もう少し痩せたら好きになれる」「もう少し胸が大きかったら...」そんなふうに、今の自分ではない"理想の自分"ばかり追い求めて、理想と違う"現実の自分"を傷つけていませんか? 「ボディポジティブ」とは、ありのままの自分の体型や外見を受け入れようというもの。欧米を中心に世界的な盛り上がりを見せています。「痩せていた頃の自分より、今の自分が好き!」そんな吉野さんが考える「ボディポジティブな生き方」とは。
【漫画】いつまで傷つけばいいの?|夜更けのチャイはどんな味vol.5
"和も異も愛で丸め込む"漫画家ヤチナツさんによる漫画連載。
「毎朝飲んでた…!」幸せホルモンがどんどん減ってしまうNG飲み物とは【管理栄養士が解説】
「知らずに飲んでたわ…」麦茶を飲まない方がいい人の特徴|管理栄養士が解説
「くびれ筋」を作ろう!きつい腹筋運動より効く!【座って膝をパタパタするだけ】浮き輪肉解消エクサ
「距離感を持ちつつ人と関わり、一人の時間も大切に」50代独身女性の【疲れない人付き合いのルール】
研究結果が示唆|糖尿病に新たな希望!『魚油』がインスリン抵抗性を改善する可能性