全米トップ・ティーチャーが毎日飲んでいるサプリメント5選

YJ US

全米トップ・ティーチャーが毎日飲んでいるサプリメント5選

ヨガ・ティーチャーは仕事柄、日常的に絶えず活動することが要求される。ここではアメリカの5人のティーチャーが忙しい日にも気分良く過ごすのに役立つサプリメントを教えてくれた。

「理想的な栄養のとり方」は、適度に自然食品の野菜中心の食事をすることだとは分かっている。でも、細心の注意を払った食事でさえ穴がある。ヨガ・ティーチャーは健康でいることが要求される仕事で、日常的に絶えず動けるスタミナが必要とされることは言うまでもない。ティーチャーは恐らく既に良い食事を取っているはずだが、それに加えてサプリメントを秘密兵器として使っている。トップ・ティーチャーたちからヒントをもらって、これから紹介する5つのサプリメントを試してみよう。


1. クロレラ/スピルリナ

推薦者:ティアス・リトル


鉄、プロテイン、GLA(γ-リノレン酸。オメガ族)、B-12が豊富。クロレラ/スピルリナの組合せは、免疫システムを強化し、デトックスを助けるという素晴らしい評価を得ている。

「私にぴったりなサプリメントはクロレラ/スピルリナです」とPrajna Yogaの創設者で、ニューメキシコ州サンタフェを拠点とするティアス・リトルは言う。「朝一番、ヨガ・プラクティスの1時間前に、450gの水と1杯のステビアにこれを混ぜて飲んでいます。大抵マカの根も混ぜています。このオリジナルミックスは、細胞を覚醒させてくれて、水分補給されるだけでなく、気分が軽く、明確になります。プラクティスに関しては、マカの根の粉末がマインドフルで注意深い動きを可能にし、スピルリナは細胞を柔軟で元気な状態にしてくれます。血液、リンパ、細胞外液の循環のリズムをサポートしてくれるので、グラウンディング(マカの根を通して)と軽快になること(スピルリナを通して)のコンビネーションがプラクティスにおいてバランスのとれた助けになるのです」。

あまり知られていないポイント:

宇宙探査ミッション中の宇宙飛行士のための栄養補助食品として、その効果を計るための研究に、NASAと欧州宇宙機関が着手。クロレラは、ビタミンB-12を含む数少ない植物源として有名で、“Journal of Medicinal Food”に掲載された2015年の研究では、B-12不足の既往歴があるヴェーガンとベジタリアンの被検者の健康指標の向上に役立つことが確認されている。

Translated by Hiroe Humphreys

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ターメリックティー
スムージー
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する