(Photo by PIXTA)
怒りに敏感になったときの対処法って?
日本を代表するヨガ指導者のひとり、綿本彰先生による悩み相談連載。今回は、ヨガを始めてからまわりの感情に敏感になってしまった、というヨギの悩みに答える。
「ついイライラしちゃう…」心を整えるために意識すべきことって?
日本を代表するヨガ指導者ケン・ハラクマさんが、すべてのヨギへ贈る心温まる言葉のギフト。連載形式で、ケン・ハラクマさんの愛や思想を学びます。今回のテーマは、人間関係について。「忙しくてまわりの人に八つ当たりしてしまう」という人は必見の内容です。
ケン・ハラクマさんに聞く「別れ」との向き合い方
日本を代表するヨガ指導者ケン・ハラクマさんが、すべてのヨギへ贈る心温まる言葉のギフト。連載形式で、ケン・ハラクマさんの愛や思想を学びます。今回のテーマは、つらさや不安といった感情との捉え方について。
満たされない思いを抱えているあなたへ、ケン・ハラクマさんが伝えたいこと
日本を代表するヨガ指導者ケン・ハラクマさんが、すべてのヨギへ贈る心温まる言葉のギフト。連載形式で、ケン・ハラクマさんの愛や思想を学びます。今回のテーマは、「豊かさ」について。
「気づかず食べてたわ…」幸せホルモンがどんどん減ってしまうNG食べ物とは【管理栄養士が解説】
爪にも現れる?意外と知らない〈糖尿病〉のサインとは|医師が解説
「よく分からずに飲んでたわ…」豆乳を飲まない方がいい人の特徴|管理栄養士が解説
「納豆」そのまま食べたら損!一緒に食べると老化防止になる具材とは?管理栄養士が解説
座っている時間が長い人は【腸腰筋】が固くなっている!?ぽっこりお腹解消にもなる「腸腰筋ほぐし」