7人のトップティーチャーが教えてくれた「朝のお気に入りヨガストレッチ」

YJ US

7人のトップティーチャーが教えてくれた「朝のお気に入りヨガストレッチ」

朝のストレッチは毎日を開始するのに最高の方法です。そこで今回お気に入りのティーチャーたちに彼らのお気に入りの朝のストレッチについて尋ねてみました。それらの方法を実践すれば、毎日をより健康で幸せに感じられるでしょう。

たとえ朝型人間で8時間たっぷり睡眠をとったとしても、朝はとにかく忙しいものです。たいていの人は、体内時計で目覚めてベッドで寛ぐような時間はなく、目覚まし時計を使い、朝の準備を一気に行うというのが現実です。しかしながら、たった5分でもストレッチをしてから、コーヒーを入れたり、シャワーを浴びたり、出かける準備をすれば、1日が様変わりします。 毎日の始まりに心の準備を整え、体を動かし、少し深呼吸をすれば、あなたの1日に大きな変化が訪れるのです。

より詳しいインスピレーションが必要ですって? 今回、私たちのお気に入りのヨガ・ティーチャーたちに彼らのお気に入りの朝のストレッチについて尋ねてみました。彼女たちの声を参考に、より生産性が高く、幸せな日々を手に入れましょう。

by Bee Creel
Translated by Hanae Yamaguchi

All photosこの記事の写真一覧

スパイナルツイスト
ダウンドッグ
ゴムカーサナ
座位ツイストと肩のストレッチ
賢者のポーズ
横たわった英雄のポーズ
ダウンドッグ
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する