【マヤ暦】3月15日から3月27日は「黄色い戦士の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?

MAI TSURUMOTO

【マヤ暦】3月15日から3月27日は「黄色い戦士の13日間」どんなことを意識して過ごすべき?

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」「おすすめの食べ物は?」13日ごとにお届けします。

3月15日から3月27日までは「黄色い戦士の13日間」

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

3月15日から3月27日までは黄色い戦士の13日間です。黄色い戦士には「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」「知性」などのキーワードがあります。

チャレンジ精神旺盛に行動し、やってみたかったことに挑戦してみましょう!

この13日間はキーワードからも読み取れるように「動くこと」が大切です!挑戦を繰り返し、たとえ壁にぶつかったとしても冷静に自問自答し解決方法を見出すといいですよ。自分の中に答えはあります。不信感が現れると動けなくなるので、エネルギーに反する行動をしてると気付いたらシフトチェンジしてください。1人でも多くの安心できる戦友のような仲間を持つことをおすすめします。

自分を信じて挑戦し新しい扉を開く13日にしてくださいね!

黄色い戦士の13日におすすめの食べ物ははちみつレモンです。

レモンには美容だけでなく疲労回復、便秘解消、リラックス効果が期待できます。またハチミツは単糖類で吸収が早く、すぐエネルギーに変わります。まだ油断が出来ないこのご時世ですので、風邪予防にも効果的です!朝食代わりや夜寝る前にお湯で割って飲んでエネルギーチャージして、黄色い戦士の13日間パワフルに過ごしましょうね。

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する