牡羊座 7/21~8/3の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

Nanayo Suzuki

牡羊座 7/21~8/3の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

吉野まゆ
吉野まゆ
2020-07-21

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

牡羊座 4/14 – 5/14

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

牡羊座
牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

7月21日は蟹座の新月、ナクシャトラ(※1)はプシャヤ(※2)、神々の長であるブリハスパティ神が支配するたいへん吉祥なナクシャトラです。知的であり、誠実、教育や創造に関わり、人や動物を育成すること、養うことを象徴し、身近な人々に滋養を与え人々を教え導く指導力を持ちます。献身的であり、真理へと向かう純粋性を秘めており、哲学や宗教とも関連の深いたいへん高徳なナクシャトラです。

21日の新月は、牡羊座のあなたにとっては心の深いところ、安らぎや安心感をあらわすハウスで新月を迎えます。家が安らぎの場になりそう、家で寛ぐための空間を整えていくといいでしょう。家族のために手の込んだ料理を作ったり、インテリアを変えてみたりして心安らぐ空間を演出していくと家族の時間が充実してくるでしょう。

仕事に関しては良い流れが出てきそうです。滞っていたプロジェクトが始動しはじめ、お客さんとのアポなど増えてきそう。一人一人に誠実に対応していくことで良い結果、ひいては深い信頼関係が築けそうです。

恋愛に関しては、色んな人から声が掛かったり」、誘われるなど身辺が慌ただしくなってきそう。ただ、一人の人に絞れるかというとなかなか難しいかも、今は慌てないことが大事です。交際中のあなたも不安に駆られそう、決断するのは少し待ってみましょう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(プシャヤ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星は土星、愛情が深く、人に滋養を与え、育成していくナクシャトラです。

All photosこの記事の写真一覧

牡羊座/Illustration by Nanayo Suzuki
牡羊座 7/21~8/3の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する