【マヤ暦】6月1日から6月13日は「白い魔法使いの13日間」どんなことを意識して過ごすべき?

 【マヤ暦】6月1日から6月13日は「白い魔法使いの13日間」どんなことを意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」 「お勧めの食べ物は?」 13日ごとにお届けします。

広告

6月1日から6月13日までは「白い魔法使いの13日間」

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

6月1日から6月13日まで白い魔法使いの13日間です。白い魔法使いには「罪を許す女神」「魔法の力」「受け入れる」などのキーワードがあります。

思い込みは手放して「愛すること」「許すこと」を意識して過ごしましょう

自分が真面目に頑張っていると頑張っていない人を見たときに、許せない気持ちが湧いてくることありませんか?まずはそんな気持ちが湧く自分を受け入れることが大切です。その上で相手に完璧を求めるのではなく、ありのままを受け入れてみましょう!

また頑張り過ぎている自分がいたら「できない」と言う選択肢があっていいんだよ。と言う許可を出してあげましょうね。

自分も相手も愛し許すことができたときに、あなたの人生がさらに輝くものになります。

この13日は隠得積善の心持ちでいることで魔法を使えるようになりますよ。

白い魔法使いの13日におすすめの食べ物はセロリです。

セロリにはビタミンA、ビタミンCや食物繊維などの栄養素がたくさん含まれています。また、心を落ち着かせる鎮静効果や頭痛などを和らげる作用もあります。葉っぱと茎両方ともに栄養価が高いので、ミートソースなど細かく刻んで入れるなど活用してみましょう。

梅雨時期に入るこの季節女性は特に不調を感じやすいかもしれません。セロリを食べて肌や心を整えて白い魔法使いの13日間を過ごしていきましょう!

広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事