人気ヨガインストラクターも注目!卵白プロテイン「ルミラン」×ヨガでしなやかボディを目指す!

PR
 卵白プロテイン「ルミラン」×ヨガでしなやかボディを目指す!
NOBUHIRO MIYOSHI

ヨガに親しむ女性の中には、運動後のたんぱく質摂取を習慣にしている人も多くいます。そんなヨギたちにおすすめしたいのが、キユーピーの卵白由来のプロテイン飲料「ルミラン」。「味がおいしくて飲みやすい」「いつでもどこでも手軽に飲める」とインストラクターも注目しています!

清水鮎美さん

筋肉にも美容にもたんぱく質は不可欠!

三大栄養素のひとつ「たんぱく質」は、骨や血液、筋肉など体の土台をつくる主要成分。しなやかな体づくりには欠かせません。さらに、美しい肌や髪、爪など魅力アップに関わる部分にも大切。ところが、ダイエット中の女性はたんぱく質不足に陥りがち。

そこでおすすめなのが、卵について知りつくしているキユーピーがつくった「ルミラン」。たんぱく質の『蛋白(たんぱく)』は実は卵白の意味。卵白は水分を除くとほぼたんぱく質で、脂肪やコレステロールはほとんど含みません。そのたんぱく質は体内利用率に優れ、含硫アミノ酸が豊富(下記参照)。そんな卵白を乳酸菌で発酵させた素材を使い、爽やかな味わいで飲みやすくしたプロテイン飲料が「ルミラン」です。

そのまま飲める紙パックタイプなので、これまでプロテインの粉っぽさが苦手だった人や、シェイクしてつくるのが面倒だった人にもおすすめ。あなたのヨガライフに「ルミラン」を取り入れて、しなやかボディを目指して!

卵白プロテインのココがイイね!

良質なたんぱく源の卵白由来のプロテイン飲料

良質なたんぱく源の卵白由来のプロテイン飲料

卵白を乳酸菌で発酵させたキユーピー独自の“乳酸発酵卵白”を使用。美容と健康に欠かせないたんぱく質が8g入っている。そのまま飲める紙パックタイプで手軽に飲めるのがうれしい。ルミラン(200㎖) 紙パック入り  ¥250/キユーピー

鈴木伸枝さん

ヨガインストラクター 鈴木伸枝さん

「プロテインというとムキムキの男性が飲むイメージでしたが、『ルミラン』は健康的にキレイになりたい女性にぴったり。飲みやすく、とろみがあって腹持ちもよいので、レッスンの合間に重宝します」
#女性向けプロテイン #間食

 

中村優希さん

ヨガインストラクター 中村優希さん

「ヨーグルトドリンクのようで大好きな味です♪ ヨガレッスンや筋トレのあとはたんぱく質を積極的に摂っていますが、『ルミラン』なら手軽に飲めるし、遅く帰宅したときにもよさそう」
#プロテイン女子 #beauty #healthy

清水鮎美さん

ヨガインストラクター 清水鮎美さん

「『ルミラン』はすっきりした後味でおいしく、時間がない朝にサッと飲めるのがいいですね。これを1本飲むのと飲まないのでは、体や気持ちに違いが出ると思います」
#美活 #たんぱく質は大切

キレイを目指す!おすすめヨガポーズ

三日月のポーズ

三日月のポーズ

胸をしっかり開くポーズで呼吸が入りやすくなり、気持ちが前向きに。脚の付け根を伸ばすことで血流も良くなります。「今日は頑張るぞ!」と気合を入れたいときにもおすすめ。

門のポーズ

門のポーズ

普段あまり伸ばすことのない脇腹をしっかりストレッチすることで、血流がアップ。腸内活性も期待できます。胸も開くので呼吸が深まり、お腹や腰まわりが硬いと感じるときに。

女神のポーズ

女神のポーズ

骨盤底筋群や太腿の内転筋を強化。ヒップや脚の引き締め、下半身の血流改善にも効果的なので、女性にはうれしいポーズ。胸の前で合掌すればバストアップにも。

Amazon、楽天のネット通販サイト、全国の一部スポーツクラブで購入できます。

・Amazonで購入される方はこちらから!
・楽天市場で購入される方はこちらから!

詳しくはwww.kewpie.co.jp/lumirunで。

問い合わせ先
キユーピーお客様相談室 フリーダイヤル 0120-14-1122(9:00~17:30 土・日曜、祝日除く)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

Photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)
Hair&make-up STORM(P-cott)
Text by Nanako Inoue
yoga Journal日本版Vol.58掲載

Galleryこの記事の画像/動画一覧

清水鮎美さん
卵白プロテインのココがイイね!
良質なたんぱく源の卵白由来のプロテイン飲料
鈴木伸枝さん
中村優希さん
清水鮎美さん
三日月のポーズ
門のポーズ
女神のポーズ