ヘルシーに小腹を満たす「プロテイン」のおやつ5選

Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

ヘルシーに小腹を満たす「プロテイン」のおやつ5選

健康的な美ボディを維持するヨガインストラクターは、栄養豊富でヘルシーな“体にいいおやつ”を取り入れています!ヨガレッスン前後の小腹を満たす逸品をたっぷりご紹介。今回のテーマは、プロテイン&エナジー系!

1.ザイテンバッハ プロテインバー

100%自然由来にこだわった素材を、ほんのり甘いミルクチョコでコーティング。

「フラクトオリゴ糖の甘みがやさしく、大豆&乳由来のタンパク質をおいしく摂れるのがイイ!」(西畑亜美さん)
「1本で満足感があり、高タンパク低糖なので、ダイエット中の方にもおすすめです」(西澤絵理さん)

運動後、おやつ代わりに食べたい「プロテイン」5選
バニラ、ピンク(ストロベリー)各¥360/Fitトレード&マーケティング (050-3690-4782)

2.DNS ミールバー バーエックス

タンパク質15gをはじめ、エネルギーやビタミン、ミネラルなどを総合的に補給できる。

「タンパク質を摂れておいしい。腹持ちがよく、食べた後に動いても負担になりません」(首藤瑞希さん)

運動後、おやつ代わりに食べたい「プロテイン」5選
チョコレート風味、抹茶風味 各¥360/ドーム(0120-106-786)

3.ネイチャーシング ナチュラルエナジーバー

砂糖・動物性食品・保存料・着色料・香料等は一切使用せず、必要な栄養素を豊富に配合。

「フルーツやナッツなど100%自然素材だけでできた栄養価の高いハンドメイドバーが◎」(阿部理佳子さん)

運動後、おやつ代わりに食べたい「プロテイン」5選
リトリート、アドベンチャー 各¥298/Classic Organics(info@classicorganics.net)

4.プロテイン ウエハース

タンパク質を15g含み、低糖質・低脂肪。クリームはミルクプロテインとホエイプロテインアイソレート入り。

「軽くて罪悪感をあまり感じずに食べることができ、タンパク質もしっかり摂れます!」(廣田なおさん)

運動後、おやつ代わりに食べたい「プロテイン」5選
バニラ 10本×40g ¥3,990/マイプロテイン

5.ピュラボン プロテインボール

ナッツとドライフルーツからできたナチュラルヘルシーフード。玄米プロテインを14%含有。

「ナッツがぎっしりで腹もち抜群。グルテンフリー・乳製品フリーで、ヴィーガン対応です」(海老原良美さん)

運動後、おやつ代わりに食べたい「プロテイン」5選
ピーナッツバター、塩キャラメル 各43g ¥380/サン・スマイル(0120-121-770)

photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)
text by Nanako Inoue
yoga Journal日本版Vol.68掲載

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