【マヤ暦】8月18日から8月30日は「黄色い人の13日間」何を意識して過ごすべき?

 【マヤ暦】8月18日から8月30日は「黄色い人の13日間」何を意識して過ごすべき?
MAI TSURUMOTO

マヤ暦から導き出したハッピーに過ごすためのヒント。マヤ暦ではその日その日のエネルギーは13日ごとに区切られていると考えられています。「どんなことに意識すれば楽しく過ごせるの?」 「お勧めの食べ物は?」 13日ごとにお届けします。

広告

こんにちは。

マヤ暦アドバイザーの伊藤絵理奈です。

8月18日から8月30日は「黄色い人の13日間」です。

黄色い人には「こだわり」「自由意志」「道」などのキーワードがあります。

あなたの「こだわり」を大切に、型にはまらない自由な思考で長所を伸ばしてみましょう!

あなたは自分の長所、得意なことを把握できてますか?スポーツの人もいれば、書道、料理、人の相談にのることなど様々だと思います。その長所に磨きをかけ伸ばすことで周りの人を感動させ沢山の人に影響を与えることができます。あなたが得意なことをすればする程応援してくれる人も現れますよ!応援してくれる人がいる事でさらに良い流れに乗ることが出来るのであなたの能力を是非出し切ってみましょうね!

注意点は、意見が違う人との対立です。なんで分からないの?という思考は捨てこんな考え方もあるんだと受け止めましょうね。

自分のこだわりを大切にプラスの気持ちで13日を楽しみましょうね!

黄色い人の13日間におすすめの食べ物は酢の物です。

まだまだ暑い毎日です。食欲が落ちてる方も多いのではないでしょうか?そんな時は疲労回復、美肌、食欲増進、血流改善効果のある酢の物で暑い夏を乗り切りましょう。材料はお好みのものできゅうり、ワカメ、春雨など何でも酢の物はできますし、マリネにされてもいいですね。酢は食べすぎると身体を冷やすので、何でも食べ過ぎは注意です。さっぱり酢の物をたべて、残暑を乗り切りましょう!


 
広告

AUTHOR

伊藤絵理奈

伊藤絵理奈

マヤ暦アドバイザー。生年月日からクライアントの本質や家族、周りの人との関係性を紐解く「マヤ暦診断」をはじめとするセッションを行う。「どんな出来事も、あなたが選んで今がある。マヤ暦を知ることで、気づきやヒント、納得することがたくさん見つかるはず」と考え、マヤ暦を通して多くの人のハッピーを後押ししている。



RELATED関連記事