朝の洗顔にオススメのアイテム4選|汚れや余分な皮脂を落とす&しっとり肌を叶えるアイテムとは

 朝の洗顔にオススメのアイテム4選|汚れや余分な皮脂を落とす&しっとり肌を叶えるアイテムとは
奥州サボン プレミアム
林ゆり
林ゆり
2019-04-10
広告

2.敏感肌ケアを可能にした泡洗顔「タイムマネージメントフォーム センシティブ」

oltana(オルタナ)は、現代における敏感肌の研究を続け、不規則な生活、ストレス、季節の変わり目、花粉や、洗顔による洗いすぎなどが引き起こす“繰り返す肌トラブル”に着目し、洗うだけで敏感肌ケアができるようにと開発されたのが「タイムマネージメントフォーム センシティブ」です。なんと洗うたびにバリア機能の回復を早め、肌の刺激を緩和し、不要な汚れだけを選択的に除去する独自の洗浄技術で、洗いすぎによる肌トラブルを防いでくれます。

しっかり汚れを落としたくて洗いすぎると、必要な皮脂や角質も剥がれ落ちてしまうため、クレンジングは、すべての基本でありながらなかなか難しいですよね。それを考えずに、自動で行ってくれていると思うと頼もしい限り。必要なうるおいを残しつつ、豊かな泡立ちでやさしく洗いあげるため、ツッパリ感なしで、さっぱり洗いあがります。なんとその後使用するスキンケア製品の浸透を引き上げるブースター効果も期待できるそうで、まさにケアする洗顔といえそうです。

オルタナ
oltana オルタナ タイムマネージメントフォーム センシティブ 180ml 4,200円 発売中

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ヴェレダ
オルタナ
洗う米ぬかパウダー
奥州サボン プレミアム