抜き打ちチェック!美人ヨガティーチャー伊藤ゆりさんの「カバンの中身」は?

 抜き打ちチェック!美人ヨガティーチャー伊藤ゆりさんの「カバンの中身」は?
Shoko Matsuhashi
広告

手軽さ、使い心地、安全であることがコスメ選びの基準

カバンの中身
Photo by Shoko Matsuhashi

1.LUNASOLのフェイスカラー:ベージュ、ハイライト、ピンクの3色セット。レッスンで汗をかいた後、サッと肌色を整え、チークとハイライトもこのパレット一つで完了。手早くキレイをリカバーできる優れものです。

2.Farmaestheticsのバーム:リップクリーム兼ヘアクリームとして使っています。ハーブや植物性オイルだけで作ったナチュラル仕様なので、バームを塗った唇や髪を子どもが触っても安心なんです。スッとのびて潤いが続き、ケミカルなにおいがしないのも◎。

3.赤の口紅:モノトーンの服に合わせたり、顔色を明るく見せたいときに使います。塗りやすいクレヨン型なのでリップブラシいらず。コンビニで買えるお手頃コスメなのにあなどれず、使いやすさ、発色のよさも気に入っています。

4.FRESHのカラーリップ:気分やファッションに合わせて、ベージュのカラーリップと赤の口紅を使い分けます。ベージュ系は、明るい色のウエアに合わせたり、昼間のクラスで付けることが多いですね。FRESHは、アメリカ・ボストン生まれのナチュラルコスメブランド。自然由来の原料を使い、しっとりとした使い心地も気に入っています。

5.AUBEのグロス:ちょっとおしゃれをして出かけるときは、この冬の流行色でもあるチョコレートブラウンのグロスを赤の口紅に重ねてシックな印象に。洋服の雰囲気に合わせてメイクアレンジを楽しんでいます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Photos by Shoko Matsuhashi
Text by Ai Kitabayashi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

伊藤ゆり
バッグの中身
カバンの中身
カバンの中身
カバンの中身