魚座 7/3~7/16の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】

 魚座 7/3~7/16の運勢は?【満月と新月に更新!インド占星術】
Nanayo Suzuki
吉野まゆ
吉野まゆ
2019-07-03

インド占星術とヨガの共通項「月」をキーワードに、新月と満月にあわせて占いを更新予定。ヨガジャーナル日本版で大人気の公式キャラクターニャンティが、12星座に扮して皆さんの運勢をお届けします♡

広告

魚座 3/15 – 4/13

インド占星術では、多くの人が、一般的に知られている西洋占星術の太陽星座から一つ手前の星座にずれます。星座の横に記載している日付を誕生日と照らし合わせて確認しましょう。

魚座
魚座/Illustration by Nanayo Suzuki

全体運

7 月3日は双子座にて新月、日食です。ナクシャトラ(※1)はアールドラ(※2)、破壊神であるルドラが支配し、シンボルは浄化の涙、すべてのものを洗い流してくれる春の嵐のような涙です。革新的であり開拓精神にあふれた力強さを持つと同時に、人の苦しみや悲しみに寄り添い、助けていくような優しさを併せ持ちます。日食ということで大きな変革の波が訪れ、浄化、そして静寂へと向かっていきそうな流れです。

魚座のあなたにとってはホームタウンで起きる日食、自分のプライベートな空間を整えていくべき時期です。仕事をきちんとこなしていくための土台となるスキルアップを最優先課題として取り組んでいくといいでしょう。なるべく今の生活スタイルを維持していくという方向で、あまり新しいことにチャレンジしない方が無難な時です。

恋愛においては、お付き合いを深めていくのにいい時です。あなたを充分に理解してくれる人、落ち着いていて穏やかな人との安らかな関係性を目指してみましょう。フリーのあなたは職場や地元などの身近な場での出会いがありそう。

※1(ナクシャトラ):インド占星術で使われる、月の位置をもとに区分される27の星宿。

※2(アールドラ):27ナクシャトラの中の1つ、支配星はラーフ、改革への衝動と痛み、ひいては浄化を促すナクシャトラです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

魚座