最初は“自分に甘く”が大原則!美味しく、ありがたく味わう「マインドフルな食事」の始め方

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最初は“自分に甘く”が大原則!美味しく、ありがたく味わう「マインドフルな食事」の始め方

MEGHAN RABBITT
MEGHAN RABBITT
2018-03-13

7日目:自分に禁止していることをあえてやってみる

はい、これを読みましたね?今まさにあなたは、目標に向かって進む努力をしている。ここで、これをしてしまったら台なしだ、と思っていることを進んでやってみよう。たとえば、チョコレートケーキやトマトクリームペンネ、揚げ物を注文することなど。逆効果であると証明されている厳しい食の制限と正反対で、「不正行為」を時折、意図的にするのは効果的だ。『Appetite』誌の研究結果によれば、3日間炭水化物を禁じられた女性は、より強い欲望を感じ、自分に制限をかけなかった女性に比べて、4日目には炭水化物が豊富な食品から44%多くのカロリーを摂取したという。

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By Meghan Rabbitt
translation by Mami Larch
yoga Journal日本版Vol.45

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