Sayaの星占い【2021年上半期の運勢まとめ】しし座が持つ世界観と性質、半年間の運勢は?

 Sayaの星占い【2021年上半期の運勢まとめ】しし座が持つ世界観と性質、半年間の運勢は?
maegamimami
Saya
Saya
2021-01-24

ヨガジャーナルオンラインで毎月1日に配信し、当たると話題!アストロロジー・ライターSayaさん×イラストレーターmaegamimamiさんによる月間12星座占い「マインドフルネス占星術」。星のようすを知ることで過去や未来の不安や心配に心捉われず、今起きていることを冷静に見つめられる「マインドフルネスな占い」。各星座が持つ世界観や性質、また2021年上半期の運勢をアストロロジー・ライターSayaさんが教えてくれました。各星座の世界観を忠実に再現したイラストレーターmaegamimamiさんによるイラストにもご注目ください。

広告

しし座の世界観

ひとつ前のかに座の集落の子どもたちが大きくなって、外に飛び出して遊んでいる状態がしし座のイメージです。しし座の世界では太陽の輝く地上は完璧に思えますし、両親は偉大な存在です。その子である自分のことも肯定できるので、自信に満ち、時に尊大な態度もとるかもしれません。生きている実感を得たくて、歌い踊ったり、太鼓を叩いたり、仮面をつけたり。派手な衣装も必要かもしれません。もしかしたら、ステージを作り、演劇をすることもありそう。しし座生まれのあなたは物怖じせず、集団の前でも自分を打ち出していくはずです。

マインドフルネス占星術
maegamimami

2021年のしし座のあなた

しし座にとって、2020年まではルーティンがひたすら続くような、少し退屈な時代だったかもしれません。仕事はハードではあるものの、あまり代わり映えがないように感じられたはず。でも、2021年は、あなたの閉じられた世界がガツンと変わるようなそんな感覚が。あなたにとっては物珍しいカルチャーをもつ人たちと知り合い、お互いの価値観を探りながら、一歩ずつ進んでいく。そんな感覚がありそうなのです。次第に信頼できるようになり、強い絆で結ばれていくようにも見えます。そんな中、5月14日から7月28日にかけては、あなたの自信のなさが急速に消えそうなとき。外側には自信満々に見えるあなたの内側の弱さや繊細なところを癒し、救いとってくれるような、そんな優しい流れが到来。あなたも誰かを助けるように心がけると、自分にもよいリターンが。

マインドフルネス占星術とは?

アストロロジー・ライターSayaさん×イラストレーターmaegamimamiさんによる月間12星座占い「マインドフルネス占星術」。星のようすを知ることで過去や未来の不安や心配に心捉われず、今起きていることを冷静に見つめられる「マインドフルネスな占い」。ヨガジャーナルオンライン公式サイト、公式LINEで毎月1日に好評配信中。

マインドフルネス占星術
maegamimami

占い・文/Saya
アストロロジー・ライター。東京出身。早稲田大学卒業後、ライフスタイルの編集者を経て、アストロロジー・ライターに。「エル・オンライン」、「LEEweb」の星占いも好評。現在は、京都で夫と二人で暮らし、晴耕雨読の日々。新刊、『星を味方につける生き方、暮らし方〜不安な時代に翻弄されずに私を生きる〜』(1540円/集英社)が好評発売中。

イラスト/maegamimami

maegamimami
maegamimami

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

マインドフルネス占星術
マインドフルネス占星術
maegamimami