【字幕翻訳者募集】ヨガジャーナルアメリカ版動画の字幕翻訳のお仕事です

getty images

【字幕翻訳者募集】ヨガジャーナルアメリカ版動画の字幕翻訳のお仕事です

ヨガジャーナルオンラインでは、アメリカ版の人気動画に字幕を付けてくれる翻訳者さんを募集中です。字幕翻訳の知識があり、ヨガの魅力を世の中に広めたい!という気持ちのある方、お待ちしています!

字幕翻訳者求む!一緒にヨガの魅力を伝えませんか?

現在ヨガジャーナルオンラインでは、ヨガの知識のある字幕翻訳者さんを募集しています。メールでのやりとりが基本となりますので、地方・海外在住、子育て中で在宅のお仕事を探している方も大歓迎です。

このようなヨガジャーナルアメリカ版の動画に字幕翻訳を付けるお仕事です。

応募条件:
SST操作可能な方を優遇します。基本的なPC操作、officeが問題なく使える方。ヨガの基本的な知識のある方。字幕制作の実務経験がある方。

募集要項:
①履歴書
②字幕制作の実績がわかる資料
③SST所有の有無
①~③をメールにて、下記までお送りください。

【メール送付先】info@mail.yogajournal.jp

※随時の募集となるため、締め切りは設けておりません。
※書類選考のうえ、合格者には編集部からメールにてご連絡させていただきます。必ずご連絡のとれるメールアドレスから、ご応募ください。
※合否確認のお問い合わせはご遠慮ください。
※応募書類については、選考の目的のみに使用させていただきます。

たくさんのご応募、お待ちしております!

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

【字幕翻訳者募集】ヨガジャーナルアメリカ版動画の字幕翻訳のお仕事です
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する