話題の占星術師Keiko氏が提唱!月の力で開運へ導く「パワーウィッシュヨガ」とは?

 話題の占星術師Keiko氏が提唱!月の力で開運へ導く「パワーウィッシュヨガ」とは?
shutterstock

著書発売直後は、Amazonで首位を飾るほどの人気ぶり!占星術師のKeiko氏が提唱する新メソッド「パワーウィッシュヨガ」をご紹介します。秋の夜長は開運ヨガで幸せを引き寄せてみませんか?

広告

美しさを引き出し、幸せへ導く「パワーウィッシュヨガ」とは?

眠れるボディの美しさを引き出し、運気アップまで叶うという「パワーウィッシュヨガ」。これは、ビジネスマンから占星術師に転身を遂げた異色の経歴を持つKeikoさんが提唱したメソッドです。

パワーウィッシュヨガのベースとなるのは「月」のパワー。なぜ開運に繋がるのでしょうか?

「私の占星術の基本は地球の唯一の衛星である月(ツキ)に注目すること。月が活発にエネルギーを届けてくれるのが新月と満月のタイミングです。宇宙のエネルギーや波動と歩調を合わせていくのが開運の基本ですから、月、そして新月・満月に注目することは最も効率的な開運メソッドなんです。」(Keikoさん)

パワーウィッシュヨガがボディの美しさを引き出す秘密とは?

「牡羊座は頭部、牡牛座はデコルテ&ネックライン、双子座は腕……というように、12星座(サイン)には、それぞれ対応するボディパーツがあるんです。パワーウィッシュヨガは12星座(サイン)の支配するボディパーツを、しかるべきタイミングとメソッドによってケアしていくことで、それぞれの美しさを引き出します。」(Keikoさん)

12星座別・パワーウィッシュヨガに挑戦してみよう

 パワーウィッシュヨガは、12星座ごとにポーズがあります。その実践方法とは。

方法1:自分の「月星座」のヨガポーズを実践

自分の「月星座」を知り、その星座のパワーウィッシュヨガを徹底して行います。

※自分の月星座はKeikoさんの公式サイトでチェック

方法2:新月・満月の日にポーズを実践

新月・満月の日は、その日の星座(サイン)があります。例えば、2020年9月17日の新月は「乙女座」、10月2日の満月は「牡羊座」がサイン。この星座のパワーウィッシュヨガを行います。

※新月満月カレンダーはKeikoさんの公式サイトでチェック

9月は乙女座、10月は牡羊座のポーズにトライ!

今回は、9月の新月、10月の満月の星座である乙女座、牡羊座のポーズと効果をチラ見せしちゃいます!

乙女座は腸、消化器系に効く「バッタのポーズ・仰向けの英雄のポーズ」

効能=自律神経を整え、胃腸の不調を改善します。

パワーウィッシュヨガ
バッタのポーズ/photo by Kyoko Mori
パワーウィッシュヨガ
仰向けの英雄のポーズ/photo by Kyoko Mori

牡羊座は、頭に効く「支えのある肩立ちのポーズ・ピラミッドのポーズ」

効能=脳を休め、フェイスラインをスッキリさせます。

パワーウィッシュヨガ
支えのある肩立ちのポーズ/photo by Kyoko Mori
パワーウィッシュヨガ
ピラミッドのポーズ/photo by Kyoko Mori

月の力を借りて美しさと幸せを手に入れるパワーウィッシュヨガ、いかがでしたか? パワーウィッシュヨガの動画視聴可能、新月・満月ごとに願いが叶うノート術『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』(講談社)も好評発売中のKeikoさん。ぜひチェックしてみてくださいね!

Keikoさん
月を使った開運法「Lunalogy®」および新月満月を使った願望達成法「Power Wish®」創始者。慶應義塾大学法学部卒業。(株)電通退社後、「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報の提供を開始。政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は7万人を超える。波動とクオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K’s Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。Keiko’s Power Wish Academyでは毎月新月と満月の日に願いを叶える効果的な文章の書き方(パワーウィッシュ)を天空図付で解説中。『Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 新月・満月のパワーウィッシュ』『パワーウィッシュノート2020』『パワーウィッシュノート スペシャルエディション』(講談社)、『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(マガジンハウス)など著書多数。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Satomi Mizuno



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

パワーウィッシュヨガ
パワーウィッシュヨガ
パワーウィッシュヨガ
パワーウィッシュヨガ