美胸の秘訣はバストトップの維持! 上向きバストになる美コアトレーニング【動画】

 美胸の秘訣はバストトップの維持! 上向きバストになる美コアトレーニング【動画】
photo by Clifford Photography on Unsplash.jpg

女性にとって年齢と共に下垂するバストは悩みの種。美コアトレーニング創始者の山口絵里加さんが教えるバストアップトレーニングで、年齢に負けない美胸を目指しましょう。

広告

ハリのある美しいバストを維持するには、バストトップの位置が決め手に。体幹と併せてバストを支える大胸筋をダブルで鍛えると、年齢や重力に負けない若々しいバストが作れます!

体幹と大胸筋を刺激して、年齢不詳の上向きバストへ

 

やり方

1.肩の上に手のひらを置き、肘を回して胸まわりをほぐす。次に、鎖骨まわりをマッサージしてリンパの流れを促す。

2.胸の前で手を合わせて肘を左右に開き、四つん這いになる。両脚を後方に伸ばして板のポーズになり、頭頂からかかとまでを一直線に保ち、この状態で手を押し合う。10秒×3セット行う。

◆美コアとは

「代謝の良い体作り」「代謝が上がる食事指導」「日常的な意識の変換」の3方向から体を変えるトレーニング法。体質・美脚・姿勢・肌質の改善が期待できるほか、代謝を上げて免疫力を高め病気になりにくい体を作る。

教えてくれたのは...山口絵里加さん

美コアトレーニング創始者。東京・麻布十番で「美コア東京スタジオ」主宰。スポーツ系専門学校へ通いながらスポーツトレーナーに弟子入りし、トレーニング、コンディショニングを基礎から学ぶ。その後、ミスコン出場やモデルとして活動する傍ら、トレーナー、インストラクターとしてのキャリアを10年ほど重ね、約3,000人にトレーニング、コンディショニングを指導。今までの経験を集約した美しくなる独自メソッド「美コア」を考案。身体を健康かつきれいに維持できるとして、数多くのアスリートやモデル、芸能人からも支持され、雑誌などのメディア出演も多数。YouTubeの美コアチャンネルでは様々なトレーニングを発信している。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

text by Ai Kitabayashi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

美胸の秘訣はバストトップの維持! 上向きバストになる美コアトレーニング【動画】