クンダリーニヨガの魅力|ミランダ・カーが実践するスタイル維持法

 クンダリーニヨガの魅力|ミランダ・カーが実践するスタイル維持法
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-01-22

昨年、アプリ「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルとゴールイン、現在彼との間の赤ちゃんを妊娠中のミランダ・カー。現在クンダリーニヨガにはまっていることを明らかに!

広告

毎日行うクンダリーニヨガで美スタイルをキープ

以前からヨガやメディテーションを毎日続けてきたというミランダ・カー。実はエヴァンとの結婚式の日の朝にも2人でヨガをして心を整えていたそう。「朝起きて、2人でヨガをしたの。それから家族が来て、裏庭でお祝いをしたのよ。本当に素晴らしかった」とミランダ自らが告白している。

そんな彼女が今熱心に取り組んでいるのがクンダリーニヨガ。最近のインタビューでもクンダリーニヨガは神経システムをサポートして、体にエネルギーをあたえてくれるの。それにチャクラも開いてくれる。クンダリーニヨガの哲学を愛しているの。その哲学と一体化することができると、とてもパワフルなレッスンができるのよ」「エネルギーと刺激がもらえるの」と熱く語っている。

 

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 - 8月 31, 2015 at 12:29午後 PDT

現在、モデル業、元夫オーランド・ブルームとの間に生まれた6歳の息子のフリン君の子育て、そして自身のコスメブランド「KORA Organics(コラオーガニックス)」のプロデュースと大忙しのミランダ。なんとクンダリーニヨガがなかったら、どうやって今やっている仕事を全部こなしたらいいのかわからないわ」と言うほど。忙しいからといってさぼらず、そんなときこそヨガタイムを取るのが生き生きした毎日を送る秘訣のようだ。「私のモットーはアクティブに生きること。いつも動き回って、自分で楽しめるエクササイズを取り入れているの」。仕事の合間にフリンくんと水泳やトランポリン、サッカーまで楽しんでいるというからアクティブすぎる。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

クンダリーニヨガの魅力|ミランダ・カーが実践するスタイル維持法