恋人の既読スルーに悩む人へ|恋愛での不安を解消し良好な関係を築くには

 恋人の既読スルーに悩む人へ|恋愛での不安を解消し良好な関係を築くには
Getty Images
君嶋瑠里
君嶋瑠里
2019-08-21

付き合ったばかりの頃は、彼から頻繁に送られてきたLINEのメッセージ。しかし、あるときからパタリと来なくなってしまって不安に思ったことはありませんか?とくに既読が付いているのに返事がないと、モヤモヤが一層強くなりますよね。はたして、このときの彼はあなたのことをどう思っているのでしょうか?あなたの不安を解消して恋愛がうまくいくようになるための解決法を、ヨガの考え方も交えて紹介します。

広告

なぜ、男性はメッセージを送らなくなるのか?

あんなに優しかった彼からパタリとメッセージが来なくなってしまったとき、「私のこと飽きちゃったのかな」「何か気にさわることをしちゃったかな」「ひょっとして浮気されているのかな」…と自分を責めたり、彼を疑ったりしてしまいますよね。

不安に駆られて、相手の腹の内を探りたくなって自分のほうからメッセージを送ってみたり、エスカレートして相手に返事を要求するようになったり、はたまた、彼にメッセージを送らなかったことを責めたりなどしていませんでしたか?それがきっかけで二人の関係がギクシャクしてしまう、なんてことにもつながりかねないこの問題。

なぜ彼があなたとのメッセージのやりとりをしなくなってしまったのか。実際のところ男性がメッセージを送らなくなる3大理由をあげてみました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事