寝る前ヨガ習慣でぐっすり!リラックスして眠りにつく5つの方法

Getty Images

寝る前ヨガ習慣でぐっすり!リラックスして眠りにつく5つの方法

寝る前30秒!寝たまま快眠ヨガ ♯全身のコリをほぐそう

ヘトヘトで何もできない!という方に向けて、30秒で出来る快眠ヨガをご提案。緊張→弛緩の順番でポーズを行うと、強張った体が驚くほど脱力!早速今晩から取り入れて、ぜひ実感してみてくださいね。

記事を読む

寝る前30秒!寝たまま快眠ヨガ ♯全身のコリをほぐそう
Photo by Shoko Matsuhashi

短時間でも熟睡できる「ヨガニードラ」のボディスキャンとは?【ヨガと睡眠 ♯2】

なんだか眠りが浅い気がする…起きた後も疲れている…という方に是非読んでほしい記事。緊張を開放するには、ただ横になるだけでは難しいことも。眠りのヨガである「ヨガニードラ」でトレーニングしていきましょう!

記事を読む

短時間でも熟睡できる「ヨガニードラ」のボディスキャンとは?【ヨガと睡眠 ♯2】
photo by Getty Images

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

【寝る前2分】疲れの原因「老廃物」を流す!「ワニのポーズ」でぐっすり眠ろう
目覚めすっきり!良質な睡眠をもたらす「安眠ヨガ」4つのポーズ
寝る前30秒!寝たまま快眠ヨガ ♯全身のコリをほぐそう
短時間でも熟睡できる「ヨガニードラ」のボディスキャンとは?【ヨガと睡眠 ♯2】
世界のトップティーチャーが10人が実践!安眠のための「就寝前習慣」
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する