NY在住のヨギたちが愛する!最もヘルシーでトレンディな「9つの場所」

 NY在住のヨギたちが愛する!最もヘルシーでトレンディな「9つの場所」
YJ US

ニューヨーク旅行の際、どこで何を食べて、どこでプラクティスして、どこで遊ぶか知りたいって? 今回のヨギ向けニューヨークシティガイドでは、有害物を含まないマニキュアから鍼治療までご紹介します。次回ニューヨークを訪れる際はこれから紹介するヘルシーで人気のスポットを見逃さないで!

広告

ニューヨークで訪れたいヘルシーで人気のスポット

次のニューヨーク旅行はもっとヘルシーな癒しの旅にしたいと思いませんか?嬉しいことにニューヨークには、ヨガスタジオが数多く存在し、ヴィーガンも安心して食事できる場所があり、有害物質を使わない美容サロンなどたくさんの気になる場所で溢れています。間も無くニューヨークを訪れるというあなたにニューヨーク在住のヨギたちがこよなく愛するトレンディなスポットを集めたリストをご紹介しましょう。

①WTHN

鍼、カッピング、そしてハーブレメディーのすべてが可能で、混沌としたニューヨークにある安息地です。鍼治療はストレスや不安から筋肉痛や病気に至るまであらゆる症状に対応します。「WTHNメニュー」を見て、その日の体調に必要なコースを選びましょう。初めてのセッションではWTHNヒーラーから治療の説明に別途15分間がかかります。

YJ US
WTHN

②Cap Beauty

毎日のお手入れには自然派アイテムを使いたいヨギにとって、Cap Beautyは全てが揃う場所です。貴金属を伝った豪華なフェイシャルトリートメントや漢方医による健康増進効果のあるハーバル・トリートメントなどを提供しています。ちょっと覗いてみたい人、毎日のお手入れを一新したい人、贅沢なトリートメントを受けたい人、必見の場所です。

YJ US
Cap Beauty

③Chillhouse

ここは一挙両得の場所です:おしゃれなマニキュアやCBD(大麻草由来成分)を用いたマッサージを待つ間、CHillhouse内にあるカフェで抹茶ラテを飲んだり、健康的な軽食を取ったりすることができます。健康的な場所としてはこれ以上ない場所です。カフェ内では、キャンドルやオーガニックのボディソープ、ココナッツバターなどを販売しています。

YJ US
Chillhouse

④Enfleurage

もしラヴェンダーの精油が好きだったら、なんと嬉しいことに、ヨガクラス終了後、ティーチャーが精油を使って足のマッサージを行ってくれます。Enfleurageはニューヨークで唯一精油に特化したお店です。自宅に持って帰りたい香りを選んで購入して見てください。

YJ US
Enfleurage

⑤MNDFL Meditation Studio

MNDFL以上に瞑想のプラクティスをするのに最適な場所はないでしょう。壁には植物が垂れ下がり、横たわるのに最高のソファが用意され、無料のターメリックティーも用意されています。訪れたらもう出たくなくなるかもしれません。MNDFLは初級者から上級者まで瞑想クラスを提供し、全てのクラスで呼吸のプラクティスからメッタ(慈悲)の瞑想まで行います。

YJ US
MNDFL Meditation Studio

⑥Shape House

スポーツジムやホットヨガスタジオを除くと、ニューヨークではShape Houseが汗を掻くのに良い場所として注目されています。Shape Houseは2種類の異なるタイプのトリートメントを提供しています。リンパドレナージュのセッションとスウェット(汗)セッションではリフレッシュ効果と生まれ変わった気分を味わえます。どのあたりが特に良いかって?汗を掻きながらNetflixのお気に入り番組を観ることができます。

YJ US
Shape House

⑦Cryofuel

クライオセラピー(凍結治療)は体の炎症を抑制し、ワークアウト後の回復を早め、コラーゲンの生成を促進する方法として注目を集めています。最も人気のトリートメントは全身のクライオセラピーで、チェンバーに入って−145度の冷気を体に当てます。耐え難いように聞こえますが、たった3分間だけ行います。

YJ US
Cryofuel

⑧SugaringNYC

皆さんはムダ毛処理にワックスや脱毛やシェービングのいずれかを利用していると思いますが、シュガーリングは最新のムダ毛処理方法として人気を集めています。敏感肌の方には痛みもないので完璧な方法です。SugaringNYCで使用するオーガニックのペーストは、低刺激性で化学物質や香料を使っていません。

YJ US
SugaringNYC

⑨Sundays Nail Studio

このネイルサロンでは、有害物質や動物由来成分を使用せず、全てのマニキュアとペディキュアがクルエルティーフリー(動物実験を行っていない)なので、罪悪感を感じる必要がありません。もし都会の生活で疲れている場合には、ガイド付きの瞑想を聴きながらマニキュアを受けることができます。

YJ US
Sundays Nail Studio

教えてくれたのは…ブリジット・ビー・クリールさん
ヨガジャーナルアメリカ版の編集プロデューサー。ニューヨーク市内でヨガ・ティーチャーとして、またウェルネス コミュニティMood Roomの共同創業者としても活躍している。

ヨガジャーナルアメリカ版/「9 Healthiest (and Trendiest) Places Every NYC Yogi Loves

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

by BEE CREEL
Translated by Hanae Yamaguchi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

YJ US
YJ US
YJ US
YJ US
YJ US
YJ US
YJ US
YJ US
YJ US