肌の弾力とデトックスが叶う!冬のお手軽「インナーケア」【福本敦子のYOGA的ビューティー論】

Nanayo Suzuki

肌の弾力とデトックスが叶う!冬のお手軽「インナーケア」【福本敦子のYOGA的ビューティー論】

福本敦子
福本敦子
2019-02-06

肌の調子もアップ
女性の食生活に取り入れてほしい大豆・玄米・ヘンプのプロテイン

朝起きてすぐの朝ごはん替わりにも、おやつにも、置き換え食にも飲みやすくおすすめなのが「ボタニカル・ライフ・プロテイン」。

甘みがあって取り入れやすく、プロテインだけでなくマカやアサイーなどのスーパーフードも入っています。ビタミンCたっぷりなアセロラやカムカム、女性にうれしいザクロなども嬉しいラインナップ。「プロテインって美味しくないよな」というイメージとは違い、普通においしいドリンクとして、豆乳や水に解くだけでおいしく飲むことができます。

健康食品を摂る時って、「身体にいいから」という頭で考えた理由がとっかかりになる事が多いと思いますが、結局は「美味しい」と感じることが長続きの秘訣ですよね。適度に甘みがあり、ふと取り入れたくなる美味しさがあるので、日々気軽に取り入れています。

ホルモンアップに欠かせない大豆プロテインだけなく、幸せ成分の元・「トリプトファン」を作る玄米プロテイン、アミノ酸がたっぷり摂れるヘンプのプロテインの3週類が入っているのもなんだか嬉しい。30代の女性のお友達にプレゼントしたところ、「肌や髪、身体の調子がいい」「なんだか疲れにくくなったよ!」という声もいただくヘルシーフードです。

ボタニカル・ライフ・プロテイン
ボタニカル・ライフ・プロテイン

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ボタニカル・ライフ・プロテイン
アムリターラ  ディープクリアブラック
有機亜麻仁オイル
プレシャスフルビックアクア
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する