ゲッターズ飯田が占断「2019年開運ヨガ生活」

Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

ゲッターズ飯田が占断「2019年開運ヨガ生活」

理想の自分をイメージしてヨガを行うのが開運の鍵

―――今年、ヨガを行うことは開運につながりますか?

「つながります! ヨガ、やったほうがいいです。先ほど全体の流れでお話ししたように、今年は伝統的なものに注目が集まるため、古くから受け継がれてきたヨガは、その点と合致します。また、もうひとつのキーワードとして、『美しさ』が人の心に響く年。美意識を磨くことが開運の鍵になります。ヨガを行い、スタイルアップや美肌を叶えることで自然と美意識が磨かれていき、結果的に幸運をつかみやすくなるでしょう。『伝統』と『美意識』という今年の開運キーワードの2つを併せ持つヨガは、まさに2019年に取り入れるべきラッキーアクションですね」

―――美意識を磨くには「ウエストをシェイプしたい」「美脚を手に入れたい」など、理想のボディをイメージしながらヨガを行うことも効果的だそう。そして「素直に行うことが、幸運をつかむ秘訣」とゲッターズ飯田さん。

「占いは、日々のモチベーションを上げるきっかけをつくるもの。アドバイスを素直に実践する人が成功します。知ってはいるけどやらない人って意外と多いのですが、『こんなふうにヨガをするといいよ』と言われて、すぐに行動で
きる人が幸運をつかむ人。アドバイスを胸にヨガの練習に励み、運気をどんどん上げてください!」

Photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)
Hair&make-up by Rika Imazeki(P-cott)
Text by Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.63掲載

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する