新月におすすめの美容とは?【福本敦子のYOGA的ビューティー論】

Nanayo Suzuki

新月におすすめの美容とは?【福本敦子のYOGA的ビューティー論】

福本敦子
福本敦子
2019-01-06

オーガニックコスメや占星術の知識に精通し、フリーランスPR、美容コラムニストとしてマルチに活躍。「♯敦子スメ」のタグ投稿は話題を集め、紹介する商品は完売してしまうことも。実は、指導者の資格を持つほどのヨギでもある福本さんが、ヨガする人に伝えたい「オーガニックビューティ論」を綴る、連載コラムがスタート。第1回のテーマは、新月におすすめの美容とは?

こんにちは。フリーランスPR &美容コラムニストの福本敦子です。今回ヨガジャーナルで新連載を始めさせて頂くことになりました!よろしくお願いします。

ヨガを始めたのは2011年頃から。クラスやプラクティスを通してたくさんの経験をして毎日豊かになりました。シールシャーサナ(頭立ちのポーズ)が最初怖くて、習得までに一年かかったのもいい思い出です。笑
このコラムではヨガや美容について取り入れやすいtopicsをたくさん書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

1回めの今日は、新月のお話。今日、1月6日は山羊座で新月を迎えます。
ヨガをやっている人なら一度は聞いたことのある新月ですがどういう事が起こっているのか?ホロスコープ的に少し説明したいと思います。

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

月
新月コスメ
新月コスメ
プロダクトSR
プロダクトSR
DAMDAMのスキンマッド パワーマスク
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する