エレン・デジェネレス流「ゆるベジタリアン生活」のすすめ

 エレン・デジェネレス流「ゆるベジタリアン生活」のすすめ
BIGSTOCK
長坂陽子
長坂陽子
2018-12-25

アメリカで大人気のコメディエンヌ、エレン・デジェネレス。ヴィーガンだと言われていた彼女が衝撃的な告白をしている。

広告

トーク番組「エレンの部屋」でおなじみのエレン・デジェネレス。ゲストは話題のセレブからネットで話題になった一般人と幅広く、最近ではジェニファー・アニストン、ジゼル・ブンチェン、ミシェル・オバマ前大統領夫人、そしてあの大坂なおみ選手も!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ellenさん(@theellenshow)がシェアした投稿 - 2018年 9月月12日午後12時04分PDT

動物愛護に熱心なエレン。動物性のものは一切口にしないヴィーガンで有名だったけれど、最近あるインタビューで「もう本当はビーガンではないの」と衝撃的な告白! 「私は8年間ヴィーガンだった。ヴィーガンは体にとてもいい影響を及ぼすって本当に信じているわ。私もそれまでよりずっとヘルシーだった。ヴィーガンライフを愛しているわ」。でも「この1、2年、時々ちょっぴり魚を食べるようになったの。あとは卵も。私の知り合いの鶏が生んだ卵ね。彼らが誰かの裏庭で幸せに暮らしている場合は」。つまりオーガニックな放牧鶏の卵を食べているということ。「知り合いの鶏」というあたりがコメディエンヌのエレンらしい!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

エレン・デジェネレス流「ゆるベジタリアン生活」のすすめ