抜き打ちチェック!人気ヨガティーチャー佐藤ゴウさんの「カバンの中身」は?

 抜き打ちチェック!人気ヨガティーチャー佐藤ゴウさんの「カバンの中身」は?
Sayaka Ono
広告

ゆらぎのない精神状態でいたいから、モノトーンが落ち着きます

ヨガの先生のカバンの中身
Photo by Sayaka Ono

1.Apple純正シリコンカバー:手のひらに馴染み滑りにくい!機種を変えても同じ種類のスマホカバーを愛用しています。カバーに貼ったステッカーは、付き合いの深いDYミヤとヨガ講師Maiko Kurataのユニット「Yoga for everybody」のもの。

2.財布:鹿革の財布は、手にしっくりと馴染む柔らかな風合いが気に入っています。そして何より、田畑を荒し処分せざるを得ない鹿を供養するために作った、商品の背景にあるストーリーに共感。生き物の命に寄り添う制作意図を思うとますます愛着がわき手放せません。

3.名刺ケース:名刺を交換するのは、おもにイベント会場や打ち合わせの時ですね。この革の名刺ケースは財布と一緒に5年前に購入。シンプルで飽きの来ないデザインと、使うほど風合いが増し手の中で育っていく感じが好きなんです。

4.lululemonのカード入れ:モノトーンの小物が多い中、紅一点のカードケースはlululemonのノベルティグッズです。財布に入り切らないポイントカードやsuicaをまとめて入れています。気に入ると長く使う派なので、このカードケースもかなり使い込んでいます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告
  • 3
  • /
  • 3

Photos by Sayaka Ono
Text by Ai Kitabayashi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

佐藤ゴウ
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの本
ヨガの先生のカバンの中身