抜き打ちチェック!美人ヨガティーチャー仁平美香さんの「カバンの中身」は?

 抜き打ちチェック!美人ヨガティーチャー仁平美香さんの「カバンの中身」は?
Shoko Matsuhashi

「ヨガの先生ってキレイで若々しい人が多いけど、どうして?」という素朴な疑問...どうやら美しさの秘訣はカバンの中身にある様子!? ということで、忙しいライフスタイルの中で美と健康をキープする、ヨガティーチャー達の「カバンの中身」を覗いてみました!

広告

今回、バッグの中身を見せてくれたのは…仁平美香さん

プロフィール
ヨガインストラクター。女性のためのヨガ協会代表、一般社団法人日本ホリスティックヘルスケア協会理事。女性が健康で快適に生きるためのメソッドとして月経血コントロールヨガ、産後美人になるためのメンテナンスヨガを指導している。メディアにも多数出演。

仁平美香
Photo by Shoko Matsuhashi

普段のファッションとカバン選びのポイントは?

「モードなものも時々着ますが、普段は着心地のよいカジュアルなものが多いです。白の他、ラベンダーやミント色などペールトーンが好きでよく着ます。整体の仕事や、取材や打ち合わせの時も体を動かすことが多いので、ヨガクラス以外でもヨガウェアに何か羽織ってというスタイルも多め。軽さと収納力。ファッションによってはハンドバックを持つこともありますが基本はリュック派ですね」

機能性や好み、発信したいものもアイテム選びの基準に

ヨガの先生のカバンの中身
Photo by Shoko Matsuhashi

1.I LADY.:のオリジナルIphoneケース:I LADY.は「セクシャル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ(性と生殖に関する健康と管理)」について発信しているプロジェクト。私はアクティビストとして活動しています。ロゴ入りのIphoneケースをきっかけに、プロジェクトに興味を持ってもらえることも。

2.GOYARDの財布:大好きなブルーカラーに惹かれ、小さい鞄にも収まるコンパクトなサイズ感も気に入っています。7~8年愛用し年季が入っているのでそろそろ買い替えを予定。

3.大きめポーチ:ハンドメイドのポップアップショップで見付け、きれいなグラデーションカラーが気に入って購入。鞄の中が散らからないように、小物が入ったポーチをこの大きめポーチにまとめてイン。クラスで使う羽織りものやヨガソックスも入れています。

4.lilas campbellのポーチ:メイク用品一式、ナッツとサプリなどアイテム別に収納し、鞄の中の整理整頓に小さなポーチが大活躍。lilas campbellのポーチは柔らかな風合いと使いやすいサイズ感が◎。

5.lululemonのリュック:両手が空くと歩きやすいのでトートバックよりリュック派。服に合わせてコーディネートできるようたくさん揃えています。lululemonのリュックはコンパクトなのにポケットが充実、小物をスッキリ収納できます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Photos by Shoko Matsuhashi
Text by Ai Kitabayashi



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

仁平美香
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの先生のカバンの中身
ヨガの先生のカバンの中身