真実の愛を見つけるために大切な5つのアドバイス

YJ US

真実の愛を見つけるために大切な5つのアドバイス

YJ EDITOR
YJ EDITOR
2017-12-08

真実の愛を探してるあなた!パートナーとより深い関係を築きたいあなたへ、ヨガジャーナルが5つのアドバイスをお届け。

現在シングルで真実の愛を探しているあなた!深く親密な関係を築きたいと思っているパートナーがいる方!ヨガ・プラクティスとソウルメイトを見つけるためのキーンのアドバイスが役に立つでしょう。

1.デートは慎重に!

MeetMindful社の創始者でCEOのエイミー・バグランは、ポジティブなデートの経験が興味をシェアできる気の合う相手とつながるカギだと述べている。「相手はあなたと同じプラクティスではないでしょうが、自分を成長させるためのプラクティスに取り組んでいるはず」と説明する。バグランは、相手を知るためには質問すること、そして相手への興味のあるなしに正直であることが大切だと言う。

2.ヨガをする(1人で、またはパートナーと)

ヨガはあなたの体を知る助けになります。あなた自身の内面に対し親密性を増すことで、他の人ともより親しくなることができるという。ニューヨークのヨガ・ティーチャー、クリステン・マギーは、ヨガジャーナルにこう語る。「あなたの感覚や感情に敏感になることで、セックスのときにも起こっていることをより感じやすくなるし、経験することができるでしょう」「ヨガは注意をそらすものからの影響を少なくするので、心を今におき、パートナーに意識を戻す手助けをしてくれるのです」ヨガは、あなたとパートナーのセックスや日々の生活におけるニーズを満たす方法かも。

3.アドバイザーに相談

恋愛のエキスパート、キーンドットコムでは、直感力のすぐれたサイキック・アドバイザーなど、あなたの恋は報われるのか、この関係に未来はあるのかといったお悩みに答えてくれる。熟練したリーダーは、あなたが愛を返してくれない不適切な相手とつきあっている理由や、本物のソウルメイトまでも教えてくれるかも!次へ進むべきか、真実の愛にもう少しでたどり着けるのかわからないときには、専門家の意見ががあなたの未来のラブ・ライフを探るカギになるかも。

4. 自分らしくあること

真実のつながりを見つけるためには、自分らしくいることが大切。永遠に他の誰かのフリをすることはできない!思い込みや、こうあって欲しいという期待で恋に落ちないように気を付けましょう。誰かを好きになると盲目的になり、真実が見えにくなるから!

5. 瞑想する

瞑想はストレスを解消してくれる。ストレスを感じにくくすることで、パートナーと今現在を楽しむことができるようになる。メディテーション・スタジオのエキスパートは「瞑想を練習することで、今ここで何が起こっているかに意識を向けることができるようになります。そうすれば周りの人の気持ちに敏感になり、共感や思いやりが増すでしょう。パートナーともより深いレベルでつながることができるようになります」と語っている。

Translated by Shuko Kurogami

RELATED関連記事

facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する