全米トップ・ティーチャーが毎日飲んでいるサプリメント5選

 全米トップ・ティーチャーが毎日飲んでいるサプリメント5選
YJ US
広告

2. アシュワガンダ

推薦者:サラ・フィンガー

インドニンジンとも呼ばれるアシュワガンダは、最も人気のあるアーユルヴェーダのハーブの一つで、数千年に渡って、炎症を抑えるとして高く評価されてきた。そのスーパーパワーは、ストレスと戦い、体を強くする天然素材のステロイド、ウィタノリドが高濃度で含まれていることによる。

「多くのサプリメントを毎日摂るのは好きではありません。恒常性を保つために必要なものを作ったり、避けたりする体の持つ知性を本当に信じているからです」とISHTA Yogaの共同創設者で、ニューヨークシティを拠点にするサラ・フィンガーは言う。「でも、アシュワガンダは忘れずに摂ります。体が日々のストレスに対応するのを助ける『アダプトゲン』が入っているから。ニューヨークのようなとても忙しい都市に暮らしていると、神経系に負担がかかります。私はアシュワガンダを摂ることで集中力が向上し、ヨガと瞑想のプラクティスで特にポジティブな効果を感じることができました」とフィンガーは言う。「呼吸を緩やかにすることができ、気を散らすことなく、より長く座れるようになったのです」。

あまり知られていないポイント:

アシュワガンダはストレスだけでなく、大食症も緩和すると言われている。2016年にJournal of Evidence-based Complementary & Alternative Medicineに掲載された研究では、アシュワガンダのサプリメントを毎日摂ると、被検者の大食症の管理に役立つことが分かっている。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by ELIZABETH MARGLIN
Translated by Hiroe Humphreys



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ターメリックティー
スムージー