冬のヨガDAYに取り入れたい“あったか小物”

 冬のヨガDAYに取り入れたい“あったか小物”
ヘザーパターンオーガニックレッグウォーマー

この時季、ヨガの行き帰りやクラス前は体が冷えてしまいがち。冷えは様々な不調を引き起こす原因になってしまうから、小物を駆使して可愛く予防したいもの。そこで、今すぐ買えるイチオシ小物をピックアップ。ヨガの行き帰りは+1アイテムで体感温度を上げて、快適に過ごしましょう。

広告

ヨガ中もレッグウォーマーで冷え予防

ヨギー・サンクチュアリのレッグウォーマーはオーガニックコットンブランド“天衣無縫”とのコラボ。ひざ下まで伸ばしたり、たるませるなど、アレンジしやすいロング丈だからスタジオ外でも活躍するはず。2色の糸で編み込まれた杢調のカラーはシンプルなレギンスとも相性が良く、トレンカタイプでヨガ中も滑りにくいうえに、足首や足の甲はぬくぬく。オーガニックコットン糸をポリウレタン少なめのリブ編みで優しく編んでいるため、締め付け感がなく、蒸れも防止。冬だけではなくオールシーズンで指名買いしたい。

レッグウォーマー
ヨギー・サンクチュアリ ヘザーパターンオーガニックレッグウォーマー(ピンク、ネイビー、チャコールグレー) 
¥2,100 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

Text by Mai Takasaki



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

レッグウォーマー
ヘアーターバン
ファー
ストール