「一生引退しない」ヴィクトリア・ベッカム、ポジティブマインドの秘密は

 「一生引退しない」ヴィクトリア・ベッカム、ポジティブマインドの秘密は
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-09-27

今年でブランド10周年を迎えたヴィクトリア・ベッカム。実は彼女もメディテーションをとりいれていることをインタビューで明らかにしている。

広告

最近のインタビューでプライベートについて語っているヴィクトリア・ベッカム。「自分をスピリチュアルだと思う?」という答えには「ポジティブなエネルギーを信じているの。時間がある時にはメディテーションをしているわ。メディテーションはポジティブな力がすべてだと思うわ。ポジティブな力を宇宙に発するものよ」。
残念ながらその方法は明らかにしてくれていないけれど、メディテーションの効果で満ち足りたマインドを手に入れられているそう。「寂しさを感じたことはないわ。私は友達が多い方ではないけれど、本当に好きな人たちに囲まれている。旅行もそんなにしない。子どもたちから離れたくないし、仕事場のスタジオにこもらなくてはならないから」。忙しい日々も苦にはならないそう。さらに「いつ頃まで仕事を続ける?」という質問には「引退せずにずっと働き続けると思う。今の仕事が本当に楽しいから」とここでもポジティブなところを披露! 4人の子どものママとしてデザイナーとして日々頑張るヴィクトリア。これからの活躍にも期待したい。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事