メディテーションの必需品?クリスタルに魅了されているセレブたち

 メディテーションの必需品?クリスタルに魅了されているセレブたち
Getty Images
長坂陽子
長坂陽子
2018-09-11

ミランダ・カーがメディテーションのときに近くに置いているパワーストーン。実は他にも、パワーストーンの癒しパワーに魅了されているセレブが多数いることが明らかに。

広告

女優のジェナ・ディーワンはミランダと同様、ローズクオーツが大好き。なんと200個も集めているそう。彼女はリラックスタイムや寝るときにこのローズクオーツを近くに置くのが好きだそう。心をオープンにすることができると語っている。
メディテーション好きで有名なジゼル・ブンチェンもクリスタルのコレクター。デスクの後ろの棚に置いておき、常にパワーをもらえるようにしていると語っている。歌手のアデルはなんとステージにも! 実は彼女はステージ恐怖症。「出産した後、舞台に戻ってくるのが怖くてパニックになっていたの。でも手にクリスタルを持っていたらこれまでで最高のショーができた」。それ以来、クリスタルをバックステージに持参。不安に負けそうなときにはクリスタルを持ってメディテーションしているそう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事