鈴木亜美さんがスペシャルサポーターに就任した「ジューシーフェイスヨガ」って?

Juicy face project

鈴木亜美さんがスペシャルサポーターに就任した「ジューシーフェイスヨガ」って?

歌手、女優、DJとして活躍する鈴木亜美さんがスペシャルサポーターに就任した 「ジューシーフェイスヨガ」。いったい、どんなもの?

「ジューシーフェイスヨガ」プロジェクトとは?

ジューシーフェイスヨガ
Juicy Face Yoga

「ジューシーフェイスヨガプロジェクト」は、ハッピーオーラを演出するキュッとあがった口元、潤いのある表情でいたいという女性の願いをかなえるべく発足したプロジェクト。ホットヨガスタジオ LAVAとエイベックスビューティーメソッドのコラボにより実現しました。今後は、ジューシーフェイスを目指すトークショーやヨガを行っていくそうです。

スペシャルサポーターは鈴木亜美さん

鈴木亜美
スペシャルサポーター 鈴木亜美さん

ジューシーフェイスにふさわしい弾ける笑顔が魅力的な鈴木さん。音楽活動や女優活動のほか、近年はフードアナリスト2級を習得し、料理番組にも出演するなど多方面で活躍中。今回のジューシーヨガでは、彼女の新たな一面が見られるかも...?

プロジェクト発足を祝し、イベント開催が決定!

プロジェクトの発足を祝し、LAVA会員を対象に「ジューシーフェイスヨガ supported by ear up」を開催。当日はスペシャルサポーターの鈴木亜美さんも駆けつけ、耳にかける新発想の美顔器「イヤーアップ」をつけながら、LAVA考案の特別ヨガプログラムを展開します。イヤーアップで耳周辺の4つのツボや表情筋を刺激。さらにヨガは長い呼吸、大きく丁寧に体を使うことで、新鮮でみずみずしい体液を巡らせ、内面も外見も採れたて果実や野菜のようなジューシーさを目指します。

弾ける笑顔は、ハッピーを呼び込む。そんなメッセージを発信するのが「ジューシーフェイスヨガ」プロジェクト!東京のイベントはチケットが完売してしまいましたが、大阪・名古屋でも開催されるので、ぜひチェックしてみて!

ジューシーフェイスプロジェクト

 

 

RELATED関連記事

All photosこの記事の写真一覧

ジューシーフェイスヨガ
鈴木亜美
facebook

Yoga Journal Onlineをフォロー

Facebookページでいいね!する