セルフケアも「おしゃれに可愛く」の時代。インテリアにもなるマッサージクッションが人気

 セルフケアも「おしゃれに可愛く」の時代。インテリアにもなるマッサージクッションが人気
ルルド
林ゆり
林ゆり
2018-06-03

ストレッチして体をほぐしても、体に残ってしまうコリ。ちょっとマッサージに出かけようかなと思っても、時間が取れないときのほうが多い…。そんなおつかれ女子には自宅で使えるマッサージ器が便利ですが、マッサージ器って一度出すと、また片づけるのが面倒になることはありませんか?でも、インテリアにもなるマッサージクッションなら…ソファに置いたままで、マッサージしたいときに手軽に使えて便利です。

広告

シリーズ累計800万台を突破する人気のマッサージャーの限定モデル

ルルド
ルルド 

2009年のマッサージクッションの大ヒットから、なんとシリーズで累計800万台を突破するほど売れている「ルルド」のマッサージャー。お部屋のインテリアにもマッチするクッションタイプが人気です。この人気モデルの春夏限定シリーズが登場!可憐で優美な女性を表し、花言葉が「恥じらい・はにかみ・やさしさ」というシャクヤクをモチーフに水彩タッチで描かれた柄は、お部屋を華やかにしてくれそう。さらに、「Dressing is a way of life(装いは生き方である)」というイヴ・サンローランの言葉がブルーの刺繍であしらわれ、気品も感じられます。どこから見てもクッションにしか見えないので、そのままインテリアの一部としてソファなどに置いておけ、使いたいときにすぐに使えて、片づけなくていいというのもポイントが高いですね。ただ、可愛いだけのマッサージャーはなんとなくもみほぐし効果が期待できない場合もありますが、そこは人気商品ならではの実力で、用途別にしっかりその力を発揮してくれます。

・ルルド ホットネックマッサージピロー

ルルドホットネックマッサージピロー
ルルド ホットネックマッサージピロー/ルルド

三日月形のフォルムが首筋にフィットし、じんわりとした温かさで首・肩の疲れを温めながらもみほぐしてくれます。マシュマロのような手触りと温感が気持ちよく、首だけでなくデスクワーク時に腰に巻いても使えて便利です。

・ルルド マッサージクッションS

ルルド
ルルド マッサージクッションS /ルルド

小さなフォルムに4つのもみ玉と2つのポイント指圧つきヒーターを内蔵したマッサージクッションで、首・腕・肩・背中・腰・ふともも・ふくらはぎ・足裏など全身の凝った部分にあてるだけで温めながらほぐしてくれます。自宅ではもちろん、車でもつかえるアダプターつきなので、長時間のドライブの時にも活躍してくれます。

・ルルド マッサージクッションSS

ルルド
ルルド マッサージクッションSS/ルルド

フット専用に設計された凹凸のあるパワフルなもみ玉が、足裏全体を手もみ感覚でもみほぐしてくれます。足裏って、セルフケアしづらい部分なので、これは便利ですよ。足のおき方を変えることで、足先・土踏まず・かかとそれぞれの部位を重点的にマッサージすることもできます。立ち仕事もですが、1日中デスクワークで疲れた足をほぐすのにぴったりです。

限定シリーズはピンクリボン運動に参加

ちょっと疲れたときに、かわいいマッサージャーで女性がリフレッシュできればという想いで、毎シーズンルルドでは限定モデルが登場しますが、今シーズンは「毎日がんばる女性とそのまわりにいる人がハッピーでいられますように」と、この限定デザインの売り上げの一部をJ.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)に寄付し、乳がんに対する啓発運動や患者、家族の方々の支援を進めていくそう。可憐な柄のマッサージクッションでリラックスしながら、自分自身の体のことを見つめなおす機会にもなりますし、誰かのことを少しでも応援できるなら、ステキですよね。マッサージタイムを、「私は大丈夫」という根拠のない自信ではなく、自分の体と向き合う時間にできる気がしました。

女子力高めのマッサージャーで癒しの毎日を!

機能もさることながら、ガーリーなデザインもたまらないルルドのマッサージャー。ヨガと組み合わせて、おうちリラクゼーションに取り入れてみて。自分用としてはもちろん、特別な人へのプレゼントにもおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告



RELATED関連記事

Galleryこの記事の画像/動画一覧

ルルド
ルルドホットネックマッサージピロー
ルルド
ルルド