朝食におすすめ!#nomeatなヘルシーサンド「BLTAトースト」のレシピ|ヨギのためのビーガン献立

JENNIFER OLSON

朝食におすすめ!#nomeatなヘルシーサンド「BLTAトースト」のレシピ|ヨギのためのビーガン献立

BETH JANES
BETH JANES
2018-04-27

お肉を使わずヘルシーなのに、ボリューミーなトーストサンドのレシピをご紹介。焼いた豆腐が、なんとも言えない香ばしさ!

BLTA(焼き豆腐、トマト、レタス、アボカド)サンド

材料と作り方(1人分)

  1. 豆腐を耐熱皿の上にのせ、減塩醤油大さじ2を回しかけ、ターメリックなどのスパイスを振る。180度に熱したオーブンで20分焼き、薄切りにする。
  2. 全粒粉のパン2枚をトーストし、豆腐90ℊ、レタス2枚、輪切りにしたトマト3枚、薄切りにしたアボカド1/2個をはさむ。グレープフルーツ1/2個と、コーヒーまたは紅茶と一緒にいただこう。

Photos by Jennifer Olson
Recipes by Sharon Palmer
Food styling by Eric Leskovar
Prop styling by Nicole Dominic
Text by Beth Janes
Translated by Mami Larch
yoga Journal日本版Vol.38掲載

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