モデルKelly考案!美ボディメソッド1:薄着の季節到来!たるみ二の腕を引き締める方法

photos by Nobuhiro Miyoshi(RELATION)

モデルKelly考案!美ボディメソッド1:薄着の季節到来!たるみ二の腕を引き締める方法

バランス力を上げる腕力強化

コアを安定させながら、腕の筋肉全体にアプローチ。片手で体を支える筋力、腕を伸ばしてキープする筋力を同時に高めることができます。

HOW TO

1.四つん這いになり、肩の真下に両手を置く。まず、右足を後ろに伸ばす。お腹を引き上げながら左足も後ろに伸ばして、爪先立ちに。

Kelly
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2.左手のひらで床を強く押し、右手を床から上げる。床と平行になるように、まっすぐ前に腕を伸ばしてキープ。反対側も同様に行う。10回×3セット !

Kelly
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POINT:手を上げる時、床についた手の肘は内側に入れて。外を向いていると力が逃げ腕の筋肉をきちんと使うことができない。

憧れアームバランスがピタリと決まる!

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「筋肉がつくと、鶴のポーズなどのアームバランスがよくなり、ラクに快適にキープできます」(Kelly先生)

教えてくれたのは…Kelly先生

ブラジル・サンパウロ出身。健康的な明るさで、多くの人々を魅了するモデル。数多くのファッション誌やCM、ショーなどさまざまなメディアで活躍。ヨガ、スーパーフード、ローフードなどにも造詣が深く、そのヘルシーなライフスタイルも多くの女性から支持を受けている。

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hair&make-up by Yuka Noguchi
text by Minako Noguchi
yoga Journal日本版Vol.49掲載

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