ストレスに打ち勝つ25の方法

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ストレスに打ち勝つ25の方法

ストレスがない人はいない?日々のストレスマネジメントにおすすめの25つの方法を紹介しよう。

心をゆるめ、落ち着かせるのは難しいと感じるだろうか。日々の暮らしのストレスマネジメントに、これらの方法を取り入れてみよう。

1.エクササイズする:ウォーキング、ジム、サイクリング、スイミング、ダンス

2.瞑想する:数分間でも違いアリ

3.ヨガのポーズをとる:ただ、始めよう。

4.ヨガの呼吸法:深く、鼻孔を交互にふさぐ呼吸で。

5.ヨガの深いリラクセーション:体をすみずみまでチェックしよう。

6.良い所を見よう:この出来事のおかげでよかったといえることは?

7.フリをしてみよう:フェイクでも効果アリ。

8.マッサージ:するのもされるのもストレスを緩和してくれる。

9.ビジュアライゼーション:違ったやり方で自分を見つめよう。

10.考え方を変えてみよう:いつでも考え方を柔らかくすることを選べる。

Translated by Shuko Kurokami

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