ビーガンライフへの心配を吹き飛ばす7つのアドバイス

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ヴィーガンは不健康?ヴィーガンライフへの心配を吹き飛ばす7つのアドバイス

6.バターやチーズ、肉が食べたくなったときの対処法は?

ビーガンライフの実践
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「深呼吸をして、数少ない食べられないものではなく、非常にたくさんの食べられるもののことを考えましょう」とパーマーは言う。乳製品や肉の代わりにヴィーガンな食材を使ったお気に入りのレシピを作ることも、乳製品や肉を食べたい欲求への対処になる。また、バターの代わりには、アボカドやナッツバターを使うのがおすすめだ。料理をするときには、エクストラバージンオリーブオイルや精製されていない植物性オイルを使おう。バターの風味が欲しい時には、様々な油をブレンドしたヴィーガンスプレッドもいい。そして最終的には現実に目を向けよう。そもそもなぜヴィーガンになろうとしたのか。時間が経てばそのような欲求は自然になくなってしまうということを覚えておこう。

Text by Beth Janes
Translated by Mami Larch
yoga Journal日本版Vol.38掲載

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